Photo日記(うさぎ組&ひよこ組@羽田保育園)

2021年5月13日 しゃぼん玉 「ふしぎ~」
あれ?すべり台の下のほふく前進はだれ?
2021年6月8日 「なにがいるの?」「おたまじゃくし?」
2021年6月9日 参道散歩 「しゅっぱーつ!」
2021年7月6日 「どうやってうごくのかなぁ」「顔近づけ過ぎで発車できません」
2021年7月7日 「天の川~!」 「ほーい!」
2021年7月8日 「どう?」「わぁーすごい」
2021年7月8日 「どんなおとが、なるのかなぁ」 「すわって、しらべましゅ」
2021年7月12日 「へい!かのじょ!ぼくのプラネタリウムはいる?」
2021年7月14日 「みずいりますか?」
2021年7月15日 「パシャパシャ、ばぁ」お水は冷たくてたのしいな♡